ニトリのセール品が超ヒット! | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → ニトリのラッキー商品

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

 

本日のお題

 

 

ニトリの男前なトレー ♪

 

 

 

 

先日、立ち寄ったニトリで

セール品 でありながら

 

 

 

 

超ヒット!なアイテムを

ゲッツ ゲッツ

 

 

 

 

キッチン用トレーかと思いきや

ガーデニングコーナーにあった

このトレー

 

 

 

もう何も手を加えなくても

完璧なデザイン キラキラ

 

 

 

 

私が持ってみたのですが

結構しっかり大きいでしょ

 

 

 

 

こんなレベルのトレーが

30%OFFで

¥1000ぐらいだったかな

 

 

 

 

もーこれは絶対

買い!でしょう なんでやねん!

 

 

 

 

ちなみに

お盆として使うなら

こんな感じ

 

 

 

 

 

一度に沢山乗せられる大きさも

重宝しますよね うふハート

 

 

 

 

使う時は勿論

とってもオシャレなのですが

 

 

 

 

使わない時もこうやって

 

 

立てて飾って

魅せる収納に ♪

 

 

 

 

ひとつあるだけで

キッチンで目を引く

 

 

 

 

超優秀アイテム ハート

 

 

 

 

使わない時も

ちゃんとイイ仕事してますよ UP

 

 

 

 

さすがは

お値段以上♪ニトリ 音符

 

 

 

 

ニトリさん、有難う‥‥ ありがとうハート 

 

 

 

ニトリ‥‥と言えば

いつもチビが引っ掛かる

ベッドのコーナー 線

 

 

 

 

我が家は今のところまだ

オンナ3人でゴロ寝 きをつけきをつけきをつけ寝る

なのですが

 

 

 

 

チビは相当

ベッドに憧れています(笑)

 

 

 

 

ちなみに

チビが欲しがっている

ロフトベッド

 

 

画像お借りしました

 

 

これ、カッコイイね うふハート

 

 

 

 

ロフトねー

うんうん確かに、憧れる。

 

 

 

 

自分が子供の時に

こんなのかせあったら

 

絶対欲しかったと思う(笑)

 

 

            

 


これに ↑

これをセットすれば

 

 

            

 

 

 

完璧じゃん うふハート

 

 

 

 

「もう、布団はしまわなくてイイ」

 

って宣伝されてた

コレコレ

 

 

 

 

これは今すぐにでも欲しい一品です UP

 

 

 

 

購入はまだまだ先だけど

 

 

 

 

チビがもっとお姉さんになったら

考えてやろうか なんでやねん!

 

 

 

 

でも、ずーーっと

三姉妹きをつけきをつけきをつけ寝るでも

親子           

    

 

 

 

私はイイんだけどなー線

 

 

 

こんな長女も今や中2

 

寝姿は昔と変わらず

 

 

 

 

沈黙 遠い眼 豪快やな

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!

(ブログ村)

 

 

ニトリ大好き♪♪

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

ニトリ購入品あれこれ

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

おすすめ商品&お買い得情報♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 

 

にほんブログ村

    

 

最後に

 

 

LIMIA facebook にて

アイデアを紹介して頂いてました

 

 

 

 

 お時間のある方は ↑ 覗いてみて下さいね 

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

 

 

また来てね とびだすピスケ2