入賞「コンテスト」(by 暮らしニスタ) | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → コンテスト入賞

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ♪

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します ありがとう

 

 

 

 

 

本日のお題   ↓

 

 

 

 

先月、暮らしニスタ で行われた

キッチン収納のコンテストで

 

 

 

なんと

 

またまた

 

 

 

 

賞を頂いてしまいましたーっ ありがとう あせ

 

 

 

 

私、大丈夫かなー あせ

 

 

 

 

このところ

コンテスト入賞続きで

運を使い果たしてんじゃないかと

 

 

 

 

逆に不安です ムンク1 怖っ

 

 

 

 

えっと、今回のお題は

 

 

 

 

「キッチン収納のお悩みアイテムTOP5」

 

すっきり解決コンテスト キラキラ

 

 

 

 

キッチン収納で悩みの種である

 

 

 

 

お鍋のフタ

レジ袋

ラップ・アルミホイル

お弁当グッズ

水筒

 

 

 

 

上記 5選 の収納に関する

アイデアのコンテストでした

 

 

 

 

ちなみに

私が応募したのは

 

 

 

 

レジ袋の収納 と‥‥ クリック

 

 

 

 

水筒の収納 の2件で‥‥ クリック

 

 

セリアのBOXを使用 ↓

 

 

 

「そのこだわりに納得de賞!」

という賞を頂きました わーい

 

 

 

 

 

「そのこだわりに納得de賞」 って

 

 

 

 

そのネーミングが

オモシロイっ 笑 

 

 

 

 

今回は、金賞・銀賞などはなく

おもしろかったり

拘りがあったり

 

 

 

 

ちょっぴり斬新な感じ? が

choiceの決め手だったようです

 

 

 

 

 

ちなみに

我が家のマイページにも‥‥

 

 

 

 

受賞スタンプが

もひとつ仲間入り ♪

 

 

 

 

とっても嬉しいです はな。。。

 

 

 

 

 

審査員の先生方

そして

暮らしニスタのスタッフ様

 

 

 

 

この度も、誠に誠に

有難うございました‥‥ ありがとうハート

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

暮らしニスタコンテストの

お料理コンテストなどは

参加できる腕前ではないので

 

 

 

 

ひたすらスル― 線

なのですが

 

 

 

 

DIYや収納がテーマの時は

それに向けて

 

 

 

 

片付けよう! ため息

‥‥という気になれるので

 

 

 

 

ぐーたら星人には

イイきっかけになります ありがとう

 

 

 

 

今後もお料理以外は

 

 

 

 

是非是非

参加させて頂きたいと思います ありがとう

 

 

 

 

参加する事に意義がある!

‥‥と思ってガンバリマス  うふ

 

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

 (ブログ村)

 

 

 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

 

100円shop*セリア(Seria)

 

これは便利「キッチン収納術」

 

ビフォー・アフター

 

オススメ収納法・収納グッズ

 

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村  

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

 

 

 

    また来てね とびだすピスケ2