楽天マラソン、、結局買ったもの♫ | *・暮らしとお金をシンプルに*・

*・暮らしとお金をシンプルに*・

目指せ物の少ない生活!目標の40代(アラフィフ)です

2人のこどもたちの教育費と、自分の趣味のディズニーにお金をかけるために、毎日せっせと働いてます

ディズニーを楽しむことと、シンプルに生活することの両立を目指してます٩( 'ω' )و

イベントバナー

 




楽天マラソンで、その後結局、買ったものです照れ



これ買いましたー口笛

まだ届いてない、、けど、期待してます目がハート

ボサ髪にサヨウナラしたいバイバイ



うっっっすい生地のトートなのですが。

こういうのを探してた!

1泊用の旅行バッグにしたい!


旅行用のボストンバッグのようなものは、丸洗いできずに気になるこの頃。

使ったものは、全部洗いたい!!

というわけで、最近はボストンバッグ系は使わずに、ダイソーで300円で買った、プーさんのバッグを旅行用にしていた私笑

(画像お借りしています)


これこれ、このバッグ!

、、正直、40代後半女性が旅行カバンとして持つものではないと思ってます、はい🫣💦

でも、旅行といってもほとんど車だし、ちゃんとしたバッグいらないんです爆笑1人旅行が多いし。

ざぶざぶと洗えるほうがよい!!

大きさも良い!軽い!洗える!いいことづくしラブ


そんなわけで、以前から探していた旅行用のバッグ

最近大好きなノースフェイス❤️

これだーーびっくりと思い、ぽちっと。

クレイグレーですチョキ


ほんとはもっとベージュ寄りの色が欲しかったのですが、もう在庫がないようだったので、グレージュ的な色を買いましたー(クレイグレー)

これが、実物が私の好みに近かったラブラブ

満足です飛び出すハート


とりあえず今のところはこれだけ。


今月末ひとりで出かける予定なので、さっそく使って、ざぶざぶ洗おうと思いますよだれ


あとは、いつものお米とか買おうか悩みちゅう上差し