軽躁状態続いてます | 双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

2006年双極性障害になりました。
2016年7月に乳ガンの手術で、右乳房全摘手術を受けました。
次女は自閉症スペクトラム障害と学習障害とADHD。ついでに不登校。

クレカを作ってしまった。

軽躁状態。当然使う😓

パチンコ、飲みには行ってない。

が、美容にはお金を使いたい。

キックボクシングも体験に行って楽しくて、やっぱりやりたい❗と即入会。

1年半ずっとやりたいと思ってたし、やらないと死ぬ時後悔すると思って☺️


最初に躁状態に入った時にパチンコに7回行ったツケが回ってきて、クレカ生活。

それも続かないから、ダブルワークすることにした。

週末金土の夜だけ、スナックのキャストの女の子達の送迎とホールでの片付けやオーダー伺いなど。

お酒飲まなくて済むし、夜勤みたいに長時間ではない。6時間ぐらい。


本業は週20時間ぐらいだから収入は全然足りないけど、ほんとにやりたい仕事だからこのままやりたい。ちなみにダブルワークOK。


書いてたら、私ハチャメチャやな😅

でも、一応ノートに、「やりたいこと」「やりたくないこと」「やってもいいこと」書き出して決めた。


ちょっと今回は躁状態が長い😱

うつ状態来るのがちょっと怖い。

できることなら落ち着いてそのままで安定してほしい。


このブログはありのままを書くと決めてるので、こんな恥ずかしい、ダメダメな一面もあるよーということで😅