ペンキ屋さんの嫁blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつの間にか4ヶ月経ってた(笑)

季節も変わってる(笑)

娘の部活やら、試合の送迎やら、微妙に忙しいショボーン




待機のまま1年以上すぎても、保育園に入れないかんちゃんと、変わらず元気に過ごしてます


あと1週間で、とうとう2歳になります
早かったなあって感じるし、ますます可愛くて仕方ない(笑)


もう親バカでもバカ親でもかまへんし


{DAB51F8D-2CCB-4074-9CB1-D097FA1F11F6}



最近我が家でハマってるのはゲーセン


子供そっちのけで頑張る夫婦の獲物は⇩⇩


{A72CA189-8212-4797-B1BB-B8B2131C65DE}

{061EEF99-97FF-436F-B31C-582964CD61EE}

めっちゃ可愛いいから、取るときは遊びじゃなく本気(笑)


あるやつ根こそぎ取って空にして帰る(笑)


{1200A94E-D12A-41B3-9DDA-E90A14A1BA2D}

{EE467B4C-D7FB-4501-A3F0-575616DF4A72}

かんちゃんと娘は飽き飽きしてるはず(笑)



最近前以上に仲良しなワンコとかんちゃん



{23E3A82C-8038-4B61-9255-5251C55F8845}

{E2AD3A03-364B-47FE-A8C4-C1B0EB0E0017}

{3C691E9D-F6B5-478B-A6F4-A9D83EA3EFBD}

可愛すぎる(〃∇〃)(〃∇〃)


こうゆういい感じのときもあれば、、




{ABAFDB09-12ED-4802-88CF-D33E022F8EB0}

{E7031B9D-96BA-4EE2-A2B0-F4696AC92D87}

{69639CB8-9195-48E4-B7B7-185989E8E482}

暴れん坊のときもある(笑)

まあ、こっちが本性やから8割こっち(笑)



最近パパっコからママっコになりつつあります(*^▽^*)


教えれば、たいがいすぐに覚えてくれるから毎日たのしい(≡^∇^≡)


{DCAF3A02-E890-4283-8742-5BCF8178FE01}

{64175AC0-B51B-45F8-BEB8-145FFEA9105B}

美容院もお利口さんv(^-^)v



親に似ず、おりこうさんになりそうな予感おねがいおねがい(笑)




{F7D0FDAD-FF54-4086-BB86-8B76E14822C7}

{79A4416B-4C82-4BBB-B05C-4D27CDC9DFE7}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。