テーマ:
あれから1年・・・食間にお腹が空かない状態をキープ!
港北大倉山マタニティマッサージ・クリスタルボウルサロンの大田智代美です。



産前産後のお母さん向けマタニティケア関連の記事は、新ブログにて更新中です!

約1年前に、ご家族の体ケアのことでご相談いただきお茶をしながら

ご自身にも胃上げヒーリングを体感していただいた方がサロンへお越しくださいました!

実は前回胃上げをした後日に面白い感想をいただいておりました。

間食するのが日課でお菓子を買いこんでいたのに

なんと全くお腹がすかなくなってしまった。。。

おかげさまでお菓子が消費期限切れに。。。(笑)




あれから約1年たちました。

その後のお腹のすき具合を聞いてみたところ

現状維持!!!

相変わらず以前のような間食はしなくてもすんでいるようでした。

おぉ~素晴らしいですねぇ。パチパチパチ!

そんな面白い変化がおきた胃上げは、全てのメニューで取り入れております。

妊娠初期の妊婦さん、妊婦さん以外でも気軽にお受けできるよう

新しいメニューも始めてます。

DRT整体・胃と骨盤の調整コースでぜひお試しくださいね。


90分間じっくり施術させていただくマタニティマッサージは20週以上の妊婦さんからOKです♪
出産までのしなやかなカラダづくりを♪妊婦さん特有の不快な症状を緩和していきましょう。

出産したら産後ケアで疲れたカラダをリフレッシュ。



全ての方におすすめのクリスタルボウルと施術の組み合わせ☆カラダ調律コースもおすすめです。

たっぷりリラックスして、カラダの変化を感じてください。



Webからのお申込みはコチラでどうぞ。

~港北大倉山マタニティトリートメントと癒しのクリスタルボウルサロン~
音譜お母さんと赤ちゃんを応援します音譜

☆横浜市港北区師岡町
☆東急東横線大倉山駅より徒歩10分
☆10時~17時で営業中
☆土日も営業中
☆女性専用、完全予約制
空き状況
メニュー・料金
アクセス
よくある質問 Q&A
ご予約・お問合せ


横浜市内は港北区・西区・神奈川区・金沢区・南区・磯子区から、神奈川県下は川崎・相模原・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎から、その他は東京都23区・稲城・国立・埼玉からもお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大田智代美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります