いのちのうたと小太郎 | NEWS君達と今日も元気に‼️

NEWS君達と今日も元気に‼️

手越くんを中心にNEWSについて書いています

夏休み 絶賛満喫してまーす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
主婦の夏休みって夏労働です
ゆっくり買えばいいと思ってたら
生きろ 買えなくなってるし えーんえーんえーん
一週間経ってないよね?
夏休み頑張る母にご褒美なしなの?
早く再発売して〜
足りないぐらいって
嬉しい悲鳴でもあるけどね
でも早く

って訳でゆっくりテゴちゃんに
浸る時間 ゼロ
あっゼロって言えば
ついに登場 楽しみすぎる〜

テゴちゃんらしい 心に闇を持ってる役
しかもぶっ飛んでる
ぶっ飛んでるの似合いそうでしかない
シゲちゃんがこのセリフどうやって言うんだろ?って思う的な事言ってたのも楽しみ
そしてきっとシゲちゃん。子猫ちゃんって言われちゃうのかな?

まっすーの役も
まっすーにぴったりな
素晴らしい役だなと
思ったの

テゴちゃんも心に闇を…
しかも壮絶なイジメがえーん
役でも辛い…と思ってしまう
スピンオフ見たいけど見たくない 的な
みる前から想像で楽しんでます
そして すっごい華やかな外見の今笑い泣き
テゴちゃんにぴったり〜
可愛すぎるー
なんなら後継者どうですか?って言う外見

このドラマのNEWSへの愛情を感じて
感謝、感謝です

慶ちゃんも楽しみです

で、いのちのうたも良かった〜
テゴちゃん たくさん出てた
私の好きなテゴシゲがいました
ハライチさんがテゴちゃん可愛いラブ
ってなるのも良かったです
ぜひ仲良くなって欲しい

あともうすぐ味スタ
私は行かないけどドキドキしてる
愛に包まれた素敵な時間になるように
祈ってます
NEWSもファンもみんなが元気で笑顔の
幸せな時間になりますように