こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
La consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

アドラー心理学をベースにした

心を軽くする講座

「こころとなかよし」

木曜夜コースが

あと2回で終了🥲

 

寂しい。寂しすぎる😭

すっかり私のライフワークになった

この講座。

 

参加してくださる方の氣付きが

私の氣付きになって

違う誰かがひらめいて✨🙌🏻

素敵な連鎖が

どんどん起こっています💖

 

今日も、講座の内容にとどまらず

今モヤモヤしてる子育ての話や

辛かった職場での経験

これからの課題へと繋がり、

最後は自己受容にまで

話が広がっていきました😃

image

私はこういう時間が

本当に楽しいし、

豊か〜って感じます✨

 

誰もが課題を抱え、周りと一緒に

心地良い方へ進みたいと

思っているからこそ、

辛いんです。もがくんです。

苦しむんです。

優しい人ほど、しんどくなります。

 

優しい人ばっかり

苦しみ続けるなんて

悔しくないですか?

優しい人こそ、優しさをたくさん

受け取れたら嬉しいですよね。

 

そんな想いから作った講座

「こころとなかよし」

優しくて苦しんでる方

いつでも相談会に

いらして下さい😊

 

一緒に心地良い方へ進む

ヒントをたくさん

見つけましょう🙌🏻

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…