こんにちは!
 
心と絵本の
コンシリエーラ
consigliera del cuore e
 i libri per tutti i bambini
 
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

10月8日(土)須磨寺で開催された

絵本ワールドinひょうご2022

image

image

と一緒に開催されていた

 

「えほん寺ピー

いのちのまつり2」

735236_s__373456902

 

に参加してきました照れ

 

須磨寺は、初めて訪問。

お寺ってなんだか空気感が

違いますよね。

澄みわたっているキラキラキラキラ

っていう感じ。

image

image

 

image

image

image

image

 

そんな空気感の中、

絵本セラピーと法話のコラボベル

 

image

心が柔らかくなって

ぐにゃんぐにゃんになりました照れ

 

image

image

須磨寺での寺ピー、

来年も開催されるらしいですよブーケ1

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな

友だち追加

フォローしてね…