こんにちは!
 
絵本セラピスト協会認定
絵本セラピスト®
NPO法人「絵本で子育てセンター」
絵本講師
基礎心理カウンセラー
 
そしてイタリア語イタリア勉強中
さらには重症筋無力症筋肉
はやま かなです。
 
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

絵本講師になれました~合格

image

 

去年の4月から約1年間、

毎回のレポート(手書き)に

悪戦苦闘しながら

向き合ってきた絵本講師の勉強。

 

修了証書を頂けたので

大好きなお友達と

ケーキとお茶でお祝いしましたカップケーキコーヒー

 

まずはひと区切り。

また新たなスタートです照れ

 

絵本講師としてしたいこと

絵本セラピストや

基礎心理カウンセラーの

知識を組み合わせて

楽しく心躍らせながら

暮らせる方法は何だろう?

って考えてたら、ムクムクくもり

 

いろんなアイデアが虹

 

いいことを思いついたら

人に伝えずにはいられない!!

ひとりじめはもったいない

ので爆笑

 

まずは3月のえほんの会で

お伝えしたいなーと思っていますピンク音符

たのしみーハート

 

’弥生 えほんの会’

テーマは

『芽吹く』です

 

お申込みはこちらです

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
 
今日もあなたにとって
ステキな日になりますように。
そして、楽しい人生が
広がっていきますように🌈
 
はやま かな
フォローしてね…