ネットを見ていると、ある広告が目に止まりましたー!


もう1年以上ですが


カズレーザーと学ぶで、

老化防止の食べ物 (長寿遺伝子サーチュイン活性化)として、 ザクロが紹介されたと言う事でしたびっくり


テレビ見てなかったからびっくり!びっくり


やっぱりアラフィフ世代には気になりますね〜おねがい

若返り


人間の体には、

長寿遺伝子サーチュイン

と言うものがあるらしい。


ザクロには若返り、老化防止になるサーチュインの働きを 活性化させるエラグ酸があるようです。


ザクロと言えば、


私、17.8年程前妊活の為にザクロジュースを

飲んでいたのを思い出しました照れ

懐かしいな〜。


さらに小学生の頃の登校の道にザクロの木があって、たまに頂いて食べた記憶があります。

確か酸っぱかった照れ


今はアラフィフ!

老化は止められないけど、

少しでも抵抗爆笑!行動あるのみ!


早速購入!

これ↓何と1000円!

 

【期間限定:1000円ポッキリ】テレビで注目! ザクロジュース 100% 濃縮ジュース 無添加 魅惑ザクロ 165ml 【1袋】 5~10倍濃縮 約1.7L 相当 妊活 美容 健康 長寿 ざくろジュース エラグ酸 ポリフェノール サーチュイン 葉酸 農薬不使用 長寿遺伝子

 



とりあえず水で薄めて飲んでみたけど


美味しい〜爆笑びっくり!


今こんなに美味しくなってるなら毎日飲めそうラブ

妊活の時は確かちょっと飲みにくいのだった。


ヨーグルトに入れても、

牛乳割、お湯割り、などなどいろいろ楽しめるみたい。早速明日のヨーグルトに入れてみよう!


これってネット広告の思う壺爆笑