連れ合いが山梨の親戚に法事によばれました
何回か車で行ったことがある所なのですが全然分からない
今回連れ合いが法事に主席している間、観光をして待っていようと思って調べました

甲府でした






甲府駅から歩いて行けるワイナリー『さどや醸造所』です
ショップやレストラン、結婚式場が併設されています
醸造所を見学も出来ます(有料)
建物の前には葡萄の木も植えられていました



駅前には城跡もあり公園になっています
しか~しこの日はとても寒く散歩する気分は起こりませんでした

半日一人旅で過ごし3時頃にホテルお茶しながら連れ合いと待ち合わせしました
その後印傳屋さんでお土産を買ってホテルに

フルーツパーク富士屋ホテルは部屋も広く食事も美味しいとてもいいホテルでした