早起きの結果 | 陽だまりと風と木と

陽だまりと風と木と

息子は高1、小4、年の差兄弟。自然を感じる暮らし。アウトドアやキャンプ。時々、次男の食物アレルギー。

 

 

 

AM5:00起床

 

早起きの今日は

時間がゆっくり流れます

 

 

① 山登り雨天中止、

  現地までのドライブに終わる

 

パラパラと雨が降る中

家を出発し

登山口まで行ったものの

着いてみると傘が必要なくらいの雨

 

山登りは断念して

初心者ゆえ無理はしません

諦める勇気というよりは

テンションだだ下がりなんだけども(笑)

 

ドライブがてら遠回りして

AM7:30帰宅

 

 

② 家族で Wii Sports

 

普段は兄弟ですることが多いゲーム

今日は家族4人で対戦♪

勝敗がかかると私も容赦しませんよー!(笑)

 




③ プールあそび

雨がやんで暑かったので

今年初めてプール出しました♪

私は見守り~



 


④ お昼寝

1時間半ほど爆睡w

起きてみたら

寝てたのは私だけだったという(笑)

 

 

起きた時点でちょうど12:00

 

まだ12:00!

夕ごはん作らないと~って起きたので

ビックリ

 


さあ

午後からいってみるよ~♪

 

下差し

 

⑤ お昼ごはん

白ごはんにのっけるだけの

『めかぶ納豆ご飯』

休日のご飯は手軽さ重視♪

 

 

⑥ 次男の宿題の付き合い

いつも自主学習ノートが後回しに

なっちゃいます

 

 

⑦ 車中泊のためのベッド作り

先日の車中泊、家族4人ではやっぱり狭くて。

ベッドを自作中(夫が)

今日は長男もお手伝い♪

二段ベッド化計画~

 

 





 


そして今、PM3:00すぎ

 

 

1日なが~~い!

(山に登らなかったから)

 

早起きで何文も得をしました(*^^*)

 

 

 

まだまだ

今日の日はたっぷり♪

 

 

みなさんにも

よい時間が流れますように(*^^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村