男性から結婚したいと思われる♡幸せそうな美人のゴールとは!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

こんにちは

花松華那です♡

 

 

 

これまで

幸せそうな美人になれる

エッセンスを、7つ書かせていただきました。

 

 

 

幸せそうな美人

 

とは

 

心に余裕のあるオンナ

 

 

そして

 

 

心に余裕のあるオンナ

 

 

とは

 

 

いつも、安心に

包まれている

 

私でいられること

 

 

 

 

 

 

私が伝えたいこと

私が届けたいこと

 

のゴールは

 

 

安心です。

 

 

 

女性がどんなときも

 

安心に包まれて

いられることが

 

 

結果的に

 

 

出会い、交際

そして結婚

 

いつまでもつづく

大好きな彼との

幸せにつながると思っています。

 

 





 

幸せそうな美人(オンナ)に

なれるエッセンスでは

 

自己否定が強く

毎日、不安や焦りでいっぱいだった

ネガティブなわたしが

 

 

どんなときも

自分で自分を安心させて

あげられるようになった

 

内容を書かせて

いただきました。

  

 

 

 

正解は

 

自分の中にあります。

 

 

自分のココロが

 

安心できること。

 

 

これが

 

一人、ひとりにとっての

正解だとわたしはおもっています。

 

 

 

 

幸せそうな美人(オンナ)になれる

エッセンス

 

 

補足したかったり

届けたいとおもうことは

 

また

 

ブログで書いていきたいと

おもいます^^

 

 

 

今日も足りないものは何もない

 

今が完ぺき

今がベスト

 

 

安心して

 

わたしを甘えかそう

 

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート・ワンピース発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします