幸せそうな美人(オンナ)になれる♡エッセンス その1 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










 

 

 

こんにちは

花松華那です♡

 

 


こちらの記事の

つづきから^^



 

 

 

 

幸せそうな美人(オンナ)になる

エッセンス その1は

 

 

もう、幸せだったことに

きづくこと♡

 

 


わたしもはじめは

全然そうな風には思えなくて・・

 

 

だって

 

まだ結婚もできてない

子供もできてない

仕事だって安定してない

 

欲しいものも好きなだけ

買えてないし

海外だって行けてない

 


。・°°・(>_<)・°°・。

 


 

こんな風に

おもっていて

 

自分のことを

 

幸せだなんてまったく

思えなかった・・

 

 

 

でも

何もかもが

思うようにいかなくなって

 

このまま

外に幸せを求めて

かりにこれらが手に入ったとしても

それは一時的で

 

 

根っこは

変わらないんじゃないかな?

 

ということに気づいたときに

 

 

やってみたことが

 


 

もう、

私は幸せだってことに

してみたこと

  

 


 

 



 

 

もう

わたしは幸せ

 


 

そうムリやり

思い込ませるわけでもなく

 

 

ただ

そうゆうことにして

過ごしてみると

 

 

3日後に

 

 

ふと

部屋の掃除をしていたときに

 

 



あれ・・

本当にもう幸せだったんだ!!

 

 

 

そんな風に

体感する瞬間がありました。

 

 

 

そのときに

気づいたことが

 

   


幸せになることを

自分で、

ムズカシくしていたんだ



ということでした。

 

 

 

 

前にも

書いていたように

 

わたしは

 

 

結婚ができて

子供がいて

安定した仕事について

 

欲しいものもを好きなだけ

買えて

海外にもたくさん行ける

 

 

こんな生活が叶ったら

幸せになれる

 

 

そう、思い込んでいた・・

 

 



幸せにたいして

こんな風に条件をつければ

 

つけるほど

 

自分で幸せになることを

遠くして

    


自分で幸せになることを

ムズカシくしてたんだ!!

   


ということに

気づいてから

 

 

幸せは

生きていること♡

 

 

に書き換えた^^



 


 

 

 

 

そうしたら

 

どれだけ周りから

最悪だとおもわれるようなことがあっても

 

自分を不幸だと

思うことは、一度もなくなりました。

 

 

 

 

これは

本当に、

 

 

はじめはそう思えなくても

頭で理解できなくても

 

体感するのが

いちばんだとおもうので

 

 

気持ちと頭は

ついていってなくても

 

 


わたしは幸せって

ことにしてみる♡

 

 

 

それで

 

そんな風には

思えない!!

 

とおもったら

 

 

幸せだって

思えないのはどうして??

 

 

そう自分に聞いてみる♡

 

 

 

そうすると

 

幸せにたいして

自分がくっつけている

条件に気づけるはずです^^

 

 

 

 

 

 

私はもう、幸せ♡

 

そのうえで、男性や彼と

 

一緒に過ごしているわたし

 

 

 

私はまだ、幸せじゃない!!

 

そのうえで、男性や彼と

一緒にすごしているわたし

 

 

 

どんなわたしで

大好きな彼と一緒に

 

過ごしていたらハッピーかな??

 

 

リラックスしながら、

イメージしてみよう♡

 

 

 

 

次回は

 

 

幸せそうな美人(オンナ)になる

エッセンス その2

 

 

をお届けします♡

 

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします