撮影* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは[みんな:01]

なんていい天気なんでしょう[みんな:02]
あったかくて気持ちがいいねー!



さて、東京にきて、とある撮影が始まりました[みんな:03]

photo:01



家の中のこんななりながらがんばりました[みんな:04]


めっちゃ疲れたけど、
めーっちゃ楽しかったです[みんな:05]

自分の料理をかわいく撮ってもらえてすごくうれしい[みんな:07]

photo:02



これはそのうちの試作の一品。
(完成版はもっとかわいいのです!)
そうめんです[みんな:06]

何ででてくるかは、またここでお知らせします[みんな:08]



そして今日はおめでたの[みんな:09][みんな:10]
ちさちゃんとランチ[みんな:11]

photo:03


渋谷のグリーングリルに行きました[みんな:12]

結婚のこととか、お仕事のこととか、たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ[みんな:13]

また主婦会しようねっ[みんな:14]

そして本当におめでとう[みんな:16]




ではまた~[みんな:15]

iPhoneからの投稿