昨日会社帰ってから、いつものように息子とお風呂に入ってたら、息子が、急に『お父さんとお風呂入れて良かった』って、それで俺が『どうして?』って聞いたら『お父さんが大好きだから』って(≧∇≦)
すごい嬉しく疲れも吹き飛んでしまった。

あと、一昨日いきなりパズルができるようになりました。
数字と絵の数を組み合わせるんですが、まったくできなかったのに、全てパーフェクトにできていたんです。
たぶん色で合わせたんだと思うんですが、これには本当にビックリした。

子供成長をまじかで観れて幸せでした。


iPhoneからの投稿

先週の土曜日、2013年6月8日は幼稚園の父親参観にいきました。

その日は大阪で夜勤が控えてましたが、息子が色々練習して待ってくれてると思うと、行きたくなり一人で参観しました。

幼稚園に入るなり親はホールで歌の練習をさせられた!
今度家族コンクールみたいのがあってその練習だった。

それが終わり各部屋に移動。
そうすると先生が子供達が来るまで
顔を顔を隠してお待ちくださいと言って。
子供が静かに自分の前に登場!
手を離すと、子供が『いつもありがとう』と手作りのペンダントをくれました。
すごい嬉しかった。

んで、子供がパパの歌を一生懸命に唄ってくれた。
涙が出そうなくらい嬉しかった。
photo:01




iPhoneからの投稿

日曜日に念願の息子の親友、はるくんが家族で遊びに来てくれました。

三ヶ月ぶりだからなのか、二人照れてなかなか近づきもしませんでした。
けど、ご飯を食べたら仲良しにあそんでました。

二人全く喧嘩しないで、遊んでました。
その光景に何か引っ越ししたことに少し後悔したくらい。

はるくんのパパママの年齢を聞いたところビックリ(^O^)
パパが早生まれの一個上、ママは早生まれのタメでした。
奥さんの誕生日聞いたら、3月16日で、ビックリ!
はるくんが3月2日、息子な3月27日で俺が3月11日でした!
ってことは、はるくんパパと俺の奥さんの干支が一緒ではるくんママと俺も干支が一緒で、さらに子供達も干支が一緒でビックリ(T ^ T)

やっぱ出会う運命だったんだね!
photo:01




iPhoneからの投稿
今日は息子が保育園最後の日です。
そうあの大親友はるくんとお別れです。
でも別れじゃなくて、これが出逢いだなって自分なりに思います。

はるくんの息子好きは園内の人にはカナリ有名な話らしいです。

なにやるにも一緒で、はるくんは息子が居ないと、泣き崩れるみたいで可愛い(≧∇≦)
二人は同じ幼稚園にいくつもりです。

息子にはちゃんと話してますが、たぶん伝わってないかな( T_T)\(^-^ )

最近Facebookをやって感じた事、幼稚園しか一緒になったことない友達と再会できたりして、小さい頃の記憶って意外と残ってるきがします。

息子とはるきくんはこれから、あんまりは会えないけど、なるべく沢山遊ぶつもりです。

photo:01





iPhoneからの投稿