聴こえてますか?はせがわさん!

 川崎にある補聴器専門店のマネージャー2011年11月に突発性難聴)と、そのお店のゆかいな補聴器ユーザー達のブログです★
 当ブログは、あくまでも個人的な感想を述べておりますので、ご参考程度にして頂けたらと思います♪


テーマ:
{2B8EC7A8-3148-4CA7-A037-2D21AACAEDDE}

終戦記念日の今日は、WOWOWで映画を観てます。
「日本でいちばん長い日」を観てます。
陸軍大臣の役所広司さんや、本木雅弘さんの天皇陛下のセリフは良く聞き取れます。


この映画、3回観てますが、
やはり、写真のシーンがはせがわさん史上、
1番聴き取れないシーンです。

今日も聴き取れませんでした。
この青年将校達のセリフ、早口過ぎるんです。
松坂桃李さんのセリフが全く聴き取れません。。。

補聴器のユーザーには、補聴器のせいかと思ってしまうことが、多々あります。
健聴者は、聴き取れているのだろうか。
こんな疑問が毎日あるんです。
どなたか、アプリで聴き取れてるかセンサーを作ってはくれないでしょうか。


玉音放送の収録が、始まりました。
{DF214D12-0595-4A34-8A6F-31C18A7FF737}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はせがわさん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。