聴こえてますか?はせがわさん!

 川崎にある補聴器専門店のマネージャー2011年11月に突発性難聴)と、そのお店のゆかいな補聴器ユーザー達のブログです★
 当ブログは、あくまでも個人的な感想を述べておりますので、ご参考程度にして頂けたらと思います♪


テーマ:
これは、シバントスさんの日本の職人さんが手作りで作って下さってる素晴らしいオーダーメイド補聴器です。

注目すべき職人技は、
電池ボックスの爪の大きさです!


{C19C8088-FC51-448F-B4F4-74D84D131607}

職人に特別注文した爪。
通常の爪と比較すると引っかかりやすくなっているのが分かります。

{515E6D14-C820-4D8B-8F28-6C730770DF73}


手先の感覚が鈍く、今まで容易であった電池の交換がとても苦労しているお客様や、
目が不自由で手先の感覚で電池交換をしているお客様に、特注でお作りしています。
{852B1220-DCCF-4ED9-9888-45741B5C63AA}

電池交換がない充電式補聴器が多数登場してます。
耳掛け式ですが、電池交換の煩わしさから、解放される喜びはとても大きいようです。

ヒヤリングセンター神奈川には、
電池交換をお助け致します。


補聴器にお困りの方、一度、お店に来て見ませんか。
若く明るいスタッフが、最新の補聴器の知識と、
固定観念にとらわれない、柔軟なアドバイスで、
お客様のお悩みの解消のお手伝いをさせていただきます。

明日は、閉店後、早速、シーメンス、シグニア補聴器の新製品発表会に日本橋に行ってきます。

新しいテクノロジーを学ばずして、
エンドユーザー様の聞こえのお手伝いは出来ないのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はせがわさん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。