聴こえてますか?はせがわさん!

 川崎にある補聴器専門店のマネージャー2011年11月に突発性難聴)と、そのお店のゆかいな補聴器ユーザー達のブログです★
 当ブログは、あくまでも個人的な感想を述べておりますので、ご参考程度にして頂けたらと思います♪


テーマ:
7月頭にシーメンスの重度難聴対応オーダーメイド ニトロ3マイコン CT twin にお買い替えなさったお客様の効果測定をしました。
ヘビーユーザーでいらしたので、補聴器は熟練者です。お渡して、1ヶ月以内。本日2回目アフターですが、とても聞こえが良いので嬉しいとおっしゃるので、効果測定しました。

これが、聴力データ、赤がみぎ。
{38AEC6B8-0DCA-4A42-9E3F-C1F7DB7BB7EA}


青は左
{E15E443E-50C4-4F67-9C46-7652B0D2198C}
中耳炎幼い頃。右だけしか記憶なし、
現在、強い薬を服用中。
聞こえないストレスが辛いと、買い替え相談を受けました。

お渡しして1ヶ月未満ですが、さすが熟練者。プログラムを用途によって使い分けてます。
1→2→3と利得を大きくセットしてあります。
{20FC346D-4CBA-41FC-9D03-1D175597874F}

こちらは、補聴器が分析したユーザーの使用環境。76歳女性ですが、アクティブです。
{930E5195-234A-43EA-9AFB-E6208A680F80}
こちらはプログラム①
今回の効果測定の音質です。右はこれくらいないと言葉が聞き取れないとのこと。
今迄は右の補聴器が調子悪く利得も足りないようでした。このニトロにしてから右だけでも、なんと会話ができるようになりました!みんなで驚きました。
{C1969896-B5EB-4EFF-AED3-4CCD4A2F48B8}

大きな聴力測定室に入り、音場効果測定。
測定後に分かりやすく、はせがわさんご説明してます^_^
結果はとても良いですね。低音をもう少しあげたい気持ちです。
{F3A40024-0895-4DD1-A840-C3E8DF51BBBD}


最後に3音節単語テスト。
70デシベル。会話の大きさですね。
75%正答率。
間違えたのは、
正 むしば→誤 うちわ
正 けむり→誤 いぶり
正 ちまき→誤 みまき
正 そふぼ→誤 こすも
正 ゴリラ🦍→誤 おいら👦🏻
{2E6D4EA1-E8D3-4741-BA6D-D074EDB7F062}


また次回に2回目をやりましょう。



ヒヤリングセンター神奈川 スタッフ一同、皆様に分かりやすい補聴器の聞こえをご提供しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はせがわさん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。