聴こえてますか?はせがわさん!

 川崎にある補聴器専門店のマネージャー2011年11月に突発性難聴)と、そのお店のゆかいな補聴器ユーザー達のブログです★
 当ブログは、あくまでも個人的な感想を述べておりますので、ご参考程度にして頂けたらと思います♪


テーマ:
昨日は会社帰りに渋谷ヒカリエ9階にて行われた、ランボルギーニ新車発表会に家族全員で出動しました!日頃のお付き合い仲間からの紹介です。

自宅に招待状が黒封筒で届きました。
ランボルギーニ ウラカン ベルフォルマンテ

{54474D69-2E1D-48FC-B5CD-4001633E4FC4}


イタリアからCEOと、開発責任者、イタリア大使のご挨拶のあと、カンパーイ。
{45554356-8051-49D2-ACC9-CCE453758B02}


皆さん、高級シャンパンや、食べ物を好きに食べてました。
生のバイオリン、ロックバージョンと、大きなスピーカーから出る心臓を叩きつける低音リズムで、会場はイタリア🇮🇹のナイトクラブのようなんでしょうか。
バイオリンのロックが最高でした。
{8021EBEB-42C5-494A-AF45-9AC33762F357}

ベルフォルマンテは、
時速320キロ以上。
時速200キロ出すのに、8.9秒くらい。
従来のモデルより新素材を使い40キロ軽量。
この後ろ姿!、素敵なマフラーですね。
黒いところが新素材!
{04499208-D024-4BC9-8B15-2E4089A26965}
イタリア本社の責任者さんと。
{25582BE0-11A0-448C-9074-45FB2FC36745}


イタリアのベルフォルマンテ。
日本のはせがわさん。
ドイツのシーメンス クール。
三国同盟やり直し。
今度は勝ちましょう!
はせがわさん、右側にクールつけていきました。
クールは、アクセサリーとしても使ってます。
黒にスワロスキーつけるのが、オススメ。
{3A2BB419-A5CC-401E-89C5-D439A5A2314A}

エンジン、シースルーなんです!
アドレナリンが出ますね。
{13545AD4-BB0C-47B8-87E7-20971F555C6A}

{20FF5304-5303-4842-AE1A-60C31C9D2196}
イカすマフラーです!
{45EA22BB-E68B-473B-95DC-1B7DC86F67B6}

{ED4D8597-3DF4-45DB-88CB-2B4189209B72}

{9DB40052-437A-4A99-AF93-573FEA1591BB}
受付で配られる招待者認識のブレス。
黒はメインゲスト。
白は同伴者。
{3608A900-F9FE-464E-85E3-007215331605}

メインゲストには、お土産が。
あの日。渋谷ヒカリエには、この紙袋を持つ方がたくさんいました。
何台か、受注されてるそうです。
ランボルギーニ イタリア本社の責任者いわく、
日本は世界2位の市場。大切です。
{AC91ED0F-D515-45DB-93BE-E8B5C932B939}
こてつ🐶が狙ってました。
{1BD268C4-9956-43BB-9CB0-C794F12D67E9}
ランボルギーニのカタログと、
大きなブランケット。
シーメンスのプライマックスの赤と同じで
インパクトあります。
{FC4C4592-78AA-447E-86EA-89B4BFA48EE2}

人生は一度きり。
たくさんの経験するには、
度胸が必要。

場違いかと思いましたが、
大変、貴重な体験をさせてもらいました。
みなさまに、感謝致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はせがわさん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。