イベントで色育体験をしてくれた方のご感想 | 神奈川色育会のブログ

神奈川色育会のブログ

ブログの説明を入力します。

先日参加したママハピEXPO2014ららぽーと横浜で色育体験をしてくれたマインドブロックバスターのあやさんが素敵な感想をブログに書いてくれました。

あやさんに掲載とリンクの許可はとってありますのでご紹介させて頂きます。

 色育体験のご感想 


体験は「ぎゅっとくん」というキャラクターの塗り絵を2人で作り上げていく体験です。
左側がわたしが「ぎゅっとくん」を塗り、インストラクターさんが周りを塗ってくれたもの
ビックリマーク2
どちらも可愛くて、見ていたら心がほっこりラブラブ


image

一緒に塗り絵をする時間を過ごす。

相手が選んでくれた色を見るのも楽しいし

どうしてこの色選んでくれたのかな、って考えるのも楽しい合格

この塗り絵を通じて、コミュニケーションがとれますねラブラブ

全文はこちら
矢印
ママハピEXPOでのミラクル

ミラクルとはなんなのかはあやさんのブログを見てみてくださいね(*'∀`*)v

その後、購入してくれたぎゅっとくんのカラーカードを使ってお子さんとコミュニケーションを取ってくれた様子もUPしてくれています。

ぎゅっとくんカード発動!



あやさん、素敵な感想をありがとうございました
ハート