赤ちゃんママとの色育タイム | 神奈川色育会のブログ

神奈川色育会のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ららぽーと横浜に、神奈川色育会として初めての出展でした。
詳しくは、安間美幸インストラクターのブログ をご覧ください。



本日は、武蔵小杉にあるBaby-side Café にて、神奈川色育会のメンバーと一緒に、ランチ付色育講座でした。



短い時間の中で、お伝えできたことはほんの少しでしたが、ママ達が家族を客観的に眺めたり、自分のお話をしたり、褒められたり・・・。



色を通して、そんな体験をしていただきました。


育児にがんばるママ達の、
笑顔が見られて嬉しかったです。



次回は、1月を予定しています。

本日、お手伝いにきてくれた、心強い神奈川色育会のメンバー。


こもはらじゅんこアドバイザー

長野朋子アドバイザー

佐藤静恵アドバイザー

櫻庭牧子アドバイザー

Chiakiアドバイザー


『サポートの方がいたので、集中して講座を受けることができました』というご感想もいただきました。
私1人ではできませんでした。
本当に、ありがとうございました。