ラ・ティエール へ @plum_blossoms_tea さまとパブロフの後はラ・ティエールさんへ向かいました。 カフェがあると思っておりましたが、店舗のみになります。 カフェにみえるのはお隣のイタリアンのお店でした。 店内はロンネフェストの缶が並んでいて圧巻です✨ 紅茶缶を見ているだけでもテンションが上がります⤴️⤴️ 気軽にテスターで香り、茶葉の確認が出来ます。 こちらではクリスマスティーを購入しました。 他にも気になる茶葉がありましたが、我慢しました😣 続きます。 #ラ・ティエール #ラティエール#元町中華街#元町#紅茶#紅茶専門店#tea#クリスマスティー#フレーバーティー#ロンネフェスト#山下町#石川町

ティーコジーさん(@tea_sweet_popora)がシェアした投稿 -

AD

コメント(2)