こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

7月になりました✨もうすぐ七夕ですね

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんなお悩みをいただいています

 

 

 

歴代のペットともう一度会いたいです。

もっともっと長く一緒にいたかった。

歴代のペットたちが仲良く天国で遊んでいたらいいなと思います。

 

 

 

 

ご要望をお聞きして制作

お渡しした叶えるアートはこちら

 

 

ご感想をいただきましたニコニコ

写真は撮れなくても

叶えるアートなら

叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大切な人やペットを亡くしたとき

悲しくて

時間が止まってしまったように

感じることがあります

 

日常生活を忘れるくらい

悲しみや寂しさで止まった時間

 

 

そんな時アートは

あなたに寄り添ってくれます

 

あなたが見たい姿

見たい場面を叶えて

あなたの悲しみや寂しさを

和らげます

 

あなたが見たい姿

見たい場面とともに

過ごしてみてください

 

時間もやがて日常に戻ります

 

 

私は飼っていた子猫が

虹の橋を渡った時

子猫が使っていた

お皿やトイレを見るのが辛くて

すぐに片付けてしまいました

 

そしてその後は

何もする気になれず

しばらくは

子猫と過ごしたことを

想う時間に止まっていました

 

そんな時

子猫の写真をコラージュした画像に

随分と慰められました

 

画像を見ている間は

可愛らしい様子

楽しかった時間を思い出して

悲しさ、寂しさから

離れることができました

 

やがて

また猫を飼いたいと

思えるようになりました

 

 

悲しみの中で

止まってしまったように

感じる時間は辛いです

 

でも

あなたが見たい姿

見たい場面を叶えるアートが

悲しみや寂しさを和らげて

 

止まった時間を

動かしていきます

 

あなたが見たい姿

見たい場面とともに

過ごしてみてください

 

きっとまた笑顔が戻る日が

訪れます

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊