心と体が喜ぶ食育運勢学

心と体が喜ぶ食育運勢学

本来の自分で過ごす為に
         今出来る事から・・・

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

なんでいつもこうなの?


いつも・・・こういうのばかりなの?


と、やりたくない事自分に舞い込んで来るのか!?あせる



明けましておめでとうございます、佐耶佳です。・・・久しぶりの投稿です。σ(^_^;)





例えば、

『お金をに困った時だけ連絡をしてくる、身内や友人』

『親戚や親の問題が起こると自分にオハチが来る』

『上手く行ってると、親の問題やお金の問題が起こる』





そんな経験をしている人、結構いるかと思います。


実際、私もある事ばかりが寄ってきます~(;^_^A

そこで思うのが・・・

『なんでいつもこうなの?』です。


でも今は違います。『やっぱり来たか~』です。


これって、事前に予測できれば『なんでいつもこうなの?』とは思わずに、『やっぱり来たか~』ですみます。


結果、ストレスも掛らないし、上手に対応出来ます。

そして、特に『お金をに困った時だけ連絡をしてくる、身内や友人』・・・に関しては、吉方や事前対策で来なくなります。(^∇^)


断り下手な方でも出来る事ですので、もう悩んだり、イライラしたりしなくて済みますよ!



因みに、

『お金をに困った時だけ連絡をしてくる、身内や友人』

『親戚や親の問題が起こると自分にオハチが来る』

等の問題を持ってくる本人や周りの人は、社会経験が少ないある星を持っている方に多いです。



そして私に例えれば、その星の人は・・・自分に足りない部分の星でもあります。

でも、

『お金をに困った時貸して~と言っておいて返さない。頂戴とはっきりいう正直者。これ購入して!(自覚はしていないが、詐欺罪にあたる人)』)とだけ連絡をしてくる、身内や友人)』

だけは、私にとったら遠慮したいものです。

なので、吉方をとって事前対策もしているので、今はその様な人は寄って来なくなりましたニコニコ

個人的には、困っているから手助けしてあげようとは思いますが、返ってこないお金・遊びに使う為に頂戴~というお金なら、保護犬施設や海外寄付にあげた方がお金が生きます・・・

なので、数回はそうしました。







気学・・・守りたい物に役立ちます音譜


さてさて、ようやく落ち着き始めたので・・・九星気学については、別のブログに移す事に致しました。

なので、今後は食育についての記事だけにしますので、気学上でみる食育についての記事はこちらでは書かない事にしました。


今後は、このブログのリフォームをしていきます。

また、良かったら今年もお付き合い下さい。

     




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス