ネットの楽しさを伝えたい デトまり です。
 

継続サポートを受けて下さっている方のお声をご紹介。

facebookでご紹介いただいたものをブログでもご初回させて頂きます。

 

 

 

 

継続サポートお申込みの理由を・・・・

無理な目標でもなく、できる事を「一緒に考えてくれる」と感じた。

と書いてくださいました♪

 

 

又、あれもこれもじゃなくて自分にあったSNS。

「FB、ブログ投稿して!」っていうコンサルの人は多いと思うけど、

自分にあったSNSの相談ができるコンサルの人はなかなかいないと思う。

とも書いてくださいました♪

 

【自分に合うこと】
9月からデト まりさんのわたし発信コンサルを受けてます。
今まで2つのコンサル受けたことがあるけど、しんどかったし、やっていることの理解もできてなかった…  
 
あれから2年。
もうコンサルを受けることはないなーって思ってたけど、
わたし発信コンサルの事を知って、受けようと思った。
 
その理由は、
「一緒に考えてくれる」と感じたの。
無理な目標でもなく、できる事をね😀 

それと、ちょっとSNSに疲れ気味だったからどれを使っていけばいいか悩み中~っていうのもあった。
あれもこれもじゃなくて自分にあったSNS。

「FB、ブログ投稿して!」っていうコンサルの人は多いと思うけど、自分にあったSNSの相談ができるコンサルの人はなかなかいないと思う~
 
苦手意識があったペライチもわたし発信を受けていなかったら作成してなかったと思う。
自分が何を伝えたいのかを整理することができた。

作成したものを修正してくれて、修正の仕方まで教えてくれる。
完成度がアップしてモチベーションが上がる!
そして自信に繋がる。小さな自信がパワーになる(^^)/
 
おすすめします(^^)/
悩んでいる時間がもったいなーい!
寄り添ってくれますよ♡
facebook投稿からの引用

嬉しいご感想ありがとうございます。

 

 

 

 

ペライチもご自身でどんどん作成できるようになって、

いろんなイベントも開催されています。

 

バレンタインデーに向けての手作りスイーツ講座も募集されています。

 

 

 

↑こんなにかわいいスイーツが手作りできる講座。

大阪府内で開催されるそうなので、ご興味ある方ご覧くださいね。

 

手作りバレンタインスイーツご案内はこちらから

 

 

 

 

今回ご紹介させていただいた継続サポートのご案内は

こちらからご覧ください。