ネットの楽しさを伝えたい デトまり です。
 

今の世の中、本当に便利です!!!!

「2020年から、どんどん世の中がかわるよ」

と、いろんなところで耳にします。

 

発信の仕方、方法、色々と、ガラっと変わっていくみたいです。

世の中の流れにしっかり乗れるように、

いろんな「イマドキ」の便利なツールも取り入れていかなければですよね。

 

 

 

 

そんな「イマドキ」の便利なツールの一つ。

LINE公式アカウント。

 

 

先日、勉強会&作業会に参加くださった

初心者さんのための資産運用ナビゲーター 和田おはまさんが

ブログにご感想をアップして下さっています。

 

 

 

和田おはまさんのブログの中で、

  • ほんとこれ!!!!!
  • このことをみんな知って欲しい!!!!

と、私が思っていることを、こんな風に書いてくださっていました。

 

 

LINE公式アカウントで一番いいなーと思うのは、自分のメニューの最新情報ををわかりやすく一元化できること。

 

 

たとえば誰かのブログやFacebookとかを見て、セミナーがあったら行ってみたいなーとか、どんなサービスを提供してるのか知りたいというとき。

 

結局どこにあるのか見つけられなかったり、そのときにはわかってたけど、後からやっぱり参加しようと思って探したら見つけられなかったということがあります。

 

そんなときに、ライン公式アカウントさえ見れば、必要な情報にたどり着くというのは、便利やなーと思います。


月5000円から始めるはじめての資産運用 初心者さんのための資産運用ナビゲーター 和田おはま様ブログより引用

 

 

そうなんです!

本当に、見てくださる方にとって、とっても便利なツールがLINE公式アカウントなんです。

 

発信する側だけでなく、受け取る側にもメリットがとってもあるツールってホント凄いんですよ。

それが手軽に、簡単に設定できるんです♪

ほんと、すごいツールなんですよ。

 

 

 

LINE公式アカウントの設定と言えば、

トーク画面の下に設置できる画像にリンク(リッチメッセージ)

image

(↑デトまりLINE公式アカウントリッチメッセージ例)

と思われている方もたくさんいらっしゃるんですが、

実は大切なのはそこじゃない!!!!

と私は思っています。

 

 

大切なのはプロフィールページ!!!

 

 

なのに、その大切な場所をみんな、ないがしろにしていたり。

本当にもったいないがたくさんです。

 

 

 

もし、パソコンの設定も苦手だし、

一人でやると時間もかかるし・・・・

よくわからないし・・・・

と思われている方、

作業代行サポートにお越しください。

サクッとその場で設定させていただきます♪

>詳細はこちらから

 

 

LINE公式アカウントだけではなく、時間内でしたら他のことも一気にサポートさせていただきます。

現在は、「Instagram動線を作りたい」というお申込みが実は多かったりもするんです。

 

是非、LINEを使いたい人も、Instagramを使いたい人も、お越しください♪

>ご案内はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/2019thanks