ネットの楽しさを伝えたい デトまり です。
 

先日、LINE公式アカウントの勉強会&作業会を開催しました。

 

LINE公式アカウントの作業会では、

基本的な設定や、メニューのご案内ページを、ご自身で作成していただき

そのサポートをさせていただいています。

 

色んな項目を設定していくと、参加者様から

「すご~い!!自分のページがこんな風に変わるなんて」

「これでお客様にも分かりやすいページになった」

とお喜びのお声があがっていました。

 

 

 

色々、事前にちゃんと設定しておく。

ということが、ネット集客では大切になってきます。

 

LINE公式アカウントも、Instagramも、ブログも。

どんなツールでも、です。

 

 

この事前にちゃんと設定しておくことって、

実は1回設定してしまえば、

後は「発信だけに注力できる」ようになるので

是非、1回はトライして欲しい部分なんです。

 

 

 

 

が・・・・その1回のトライも大変。

という方もたくさんいらっしゃるのも事実で。

 

日々の生活、ご自身の活動に忙しくてなかなか手が回らないですよね。

しかも、1回こだわりだしたら、時間もどんどん、なくなっちゃいますしね。

 

 

そんな方に!!

年末限定、90分「なんでも」作業代行サポート開催します。

 

私の隣で、あれこれお悩みお話ください。

私が変わりに作業させていただきます。

 

お忙しい日々の中、90分だけ、お時間確保してください。

それで、その後の発信が、劇的にかわりますよ。

 

 

ご自身のテンションも変わりますし、

見てくださる方にも、何をしているのかがスルっと伝わります。

 

 

そんな作業代行サポート、詳細はこちらからご覧ください。

>>https://peraichi.com/landing_pages/view/2019thanks