ネットの楽しさを伝えたい デトまり です。
 

LINE@やLINE公式アカウント。

発信する方も、手軽に使える!

受け取る方も、気軽に受け取れる!

という理由で活用されている方多いですよね。

 

LINE公式アカウント(LINE@)に登録してもらう。

というハードルはあるものの、

発信する際は、本当に様々な使い方があるんです。

 

 

LINE公式アカウント(LINE@)なんて、ただ、メッセージを送り合うだけでしょ?

 

 

 

と思っているとしたら、それ、間違ってます!!!!

 

 

 

私も、ずっとそう思っていたんです。

LINE@の時からずっと・・・・。

そんなに必要性も感じていなかったし、利用価値も分かっていなかったんです。

 

 

 

 

今年の春ぐらいから、「LINE@がLINE公式アカウントに変わる」

という情報が溢れるようになって、

私の元に、「LINE@とLINE公式アカウントって何がどう違うんですか?」

というお問合せが多くありました。

 

 

それをキッカケに、「LINE公式アカウント」について色々ノウハウ集め。

 

 

結論から言うと、「おもしろい!!!」です。

そして、それだけじゃなく、

「自分のお客様にとってお得な情報をしっかり届けられるツールはLINE公式アカウントだ!」

と思うようになったんです。

 

 

 

これは、私だけではなく、全ての人に当てはまること。

LINE公式アカウントを使うと、

大切なお客様にとってお得な情報をしっかりと届けられるんです!!!!

 

 

 

 

本当に、いろんな活用方法があるんですよ。

私のLINE公式アカウントでは、そんな色々をたくさん盛り込んでいます。

是非、一度登録して、見てみてください。

http://nav.cx/9MKxfGn

 

 

 

そして、そんな素敵なツールのLINE公式アカウント。

1人でも多くの人に、ちゃんとした「LINE公式アカウント」の使い方を知って欲しい!

と思うようになり、現在、LINE公式アカウント勉強会を開催しています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/line-study

 

大阪で開催しております。

オンライン開催ご希望の方は、リクエストいただけると開催可能です(#^^#)