デトまり です。
 

本日は新しい企画メニューの予告です。

 

 

起業して頑張って頑張って色々やってみた。

実績や経験もある。

人脈もある。

 

 

 

後、自分に足りないのは、あと一歩のアイディアだけ!

 

 

 

そんな方のための企画を予定しています。

 

 

私も起業して、色々試行錯誤を繰り返してきました。

その中で大切だと思うことは、たったの2つ。

 

 

 

1つは「アイディア」

自分で、自分に制限をかけるから、なかなかコレ!ってアイディアをひねり出せないんですって。

これは私にとって衝撃的な言葉でした。

 

自分でアイディアをと考えると、どうしても、「自分ができると思っていること」の枠の中で考えてしまうんだそうです。

そうすると、自分がひねりだしたい答えにはなかなかたどり着けないんだとか。

 

だからこそ、アイディアを考えてくれる第三者に、いろいろ提案してもらうことがよいんだそうです。

そうすることで、自分では考えつかなかったアイディアが出てくるんですって。

 

 

2つ目は「行動力」

いくらコレだ!って思うアイディアがあったとしても、それを実行しなければ元も子もないんです。

色々思っていても、行動しないと、それは思っていないと一緒。

何も現実は変わらないんです。

 

 

 

ってことで、この「アイディア」と「行動力」をセットにしたメニューを近日公開しようと思っています指

私は、行動することをサポートさせていただきますひらめき

 

アイディアは・・・・そんなに浮かばないので汗

別の方がサポート!

 

あくまで「サポート」です。

実行するのも、決断するのもすべてご本人で。

でも、あと一歩踏み出してみたい!自分の新たな可能性を見つけたい!

と思っている人にはピッタリかもです。

 

 

 

苦手なことこそ、第三者にサポートしてもらう。

そうすることで、行動がかなり加速するんですきら

 

 

 

アイディアと行動が苦手な方、是非告知をお待ちくださいね。

もしかしたら、メルマガ配信での発表の方が早いかも・・・・なので、

ご興味ある方はメルマガ登録お願いしますピカーン

クリックメルマガに登録はこちらから