デトまり です。
 

アメブロなんてやってても、どんなに記事かいても、アクセス全然増えへんやん!

アメブロなんて、芸能人か、同業か、キラキラ系のスピリチュアルの人だけやん!

リアルでアメブロ見てるって人なんか、周りに誰もおらんわ。

 

だって・・・・・やられた

 

 

これ、私の前に座っている若い男の子が発した言葉。

 

 

身もふたもない汗

 

 

 

さて、この言葉を聞いて、アメブロをやるかやらないのか。

それは個人の判断で是非!

 

でも、アメブロって、そんなに悪くないと私は思っていますキラキラ

 

「誰でも簡単に使える」

だからこそ、いろんな人が利用していると思っています。

 

 

 

 

私は10年ほど前の専業主婦時代もアメブロしていました。

 

趣味のハンドメイドの投稿をしたり。

ちょっと頑張った、なんちゃってキャラ弁の投稿をしたり。

手作り幼稚園グッズの投稿をしたり。

DIYの投稿をしたり。

 

そんな日常のちょっとした趣味を誰かに見てほしくて、アメブロ使っていました。

そうすると、同じように趣味でいろんなことを楽しんでいる人たちと繋がることができましたきら

 

 

 

 

それだけじゃなく、自分の想いを簡単に綴ることができることもアメブロの魅力の一つ指

自分の想いを綴るだけでも大変なのに、

操作のあれこれが難しかったら・・・・・

せっかくの伝えたいことも、表現することすらできないですよねひらめき

 

 

 

誰かの不用意な一言に惑わされるのかどうなのか。

一度しっかり考えてみてくださいね。

 

そうすると、誰かが、

「もうアメブロは終わった」とつぶやいても、

「今の時代はワードプレスの時代だ」とつぶやいても、

アメブロを続けよう!って思えるのでむふ~