デトまり です。
 

先日、ブログの対面相談をさせていただきました。

お越しくださったのは、光明池でエステをされている「フェイシャルサロン シエル」さん。

 

 

対面相談では、ご提供メニューのご案内記事を2記事作成させていただきました。

色々お伺いしたので、「シエル」さんについてご紹介しますね。

 

フェイシャルサロン シエルさんにお越しくださるお客様って、

同年代のお知り合いと、自分を比べた時に・・・・

「なんか、私・・・・ヤバイ」

と思われた方が、お越しになるキッカケとして多いんだそうです。
(私なりの言葉に変換してお伝えしております)

 

お話を伺っていて・・・・「私も経験あるなぁ」と、ふと思ったんです。

 

 

久々に会った同級生。

昔の面影そのままの子も、ちょっと残念な感じになっている子もいるのも事実。

でも、その中で、ひときわ、美貌を増した!って子もいるのも現実で。

そんなことを、心の中でひっそり思っていると・・・・

「私って・・・一体、みんなにどう思われているんだ??」

という不安に陥ってやられた

 

次に会う時まで、今より少しでも綺麗になりたいひらめき☆

という想いがフツフツと湧き上がる。

 

 

これが、シエルさんのフェイシャルエステを受けるタイミングなんですよねきら

もし、光明池付近にお住いの方で、そんなことを感じた方は、

是非、「フェイシャルエステ シエル」さんにご連絡してくださいネむふ~

 

 

 

そんな「フェイシャルエステ シエル」さんのブログの対面相談。

嬉しいご感想頂いておりますのでご紹介させてくださいネ。

 

 

いやぁもう凄い!!の一言です。

 

私が一人で悶々とパソコンと戦っていた難題を次々とやっつけてくださり、メニュー表もスッキリ!  

めちゃくちゃ見やすくなったと思いませんか?  

 

なんでこうなるんかわからん~あせる

ってしょうもないことばかりなんですが、わからんもんはわからんのです。

 

そこをささーっと手直し。

神業ですわ

 

あーっという間に、ご予約までの導線もしっかり作っていただきました。

 

それぞれの施術の紹介も、話をしながら上手に聞き出して、文章にしてくれます。

(自分ではなぜか書けない)

 

むむ~汗って悩んでいる方! 

ぜひ、まりさんにお願いしてみてください。

きっと解決してくれます!!

 

私も!!!と思われた方、

是非、ブログの対面相談にお越し下さいnico☆

悩んでいる時間こそがもったいないですよきら

アメブロのお悩みは、私、デトまりにお任せくださいむふ~

 

 

 

限りある時間を最大限に有効に使える為に!

ブログの作業代行サポートしています。

コチラブログの対面相談詳細はこちらから