あなたのブログも人気ブログになれる!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

今日は、我が家の長男の13歳のお誕生日です。

なので、学校に持っていくお弁当を少し豪華にしてあげようぴかっ!

と、思ったのですが・・・・

寝坊して、結局、大きめのおにぎりを2つ持たせました汗

 

学校行って、部活して、帰って少ししたら塾に行く本日。

お誕生日らしいことは全くする予定もなく・・・あせ

普段とかわりなくの日ですsao☆

 

 

私が起業したい!と思った理由は・・・

これから果てしなく必要となっていくであろう学費工面のため!

 

いろんな可能性あふれる子どもたち。

男の子。「その可能性を試したい!

と言ってきた時には、最大限にサポートしたいビックリ

っていうのが親心ですよねハート

 

 

私と同じような想いで、起業を試みている方もたくさんおられますよねにこ

 

 

でも、子どもの可能性を、夢を叶えたいと思って始めた起業なのに、

そのご自身の想いを、まずは叶えることができていない。

ってことありませんかはてな

 

そして、その叶えられていないことが、もしかしたら、

ブログを整えることで、叶うかもしれないってことありませんかはてな

 

 

 

私は、自分と同じような想いで起業している、

パソコンが苦手だったり、ブログ作業が苦手なママを特に応援しています。

 

これから先、たくさんの夢と希望をもった子どもたちの夢を叶えるためにも、

何か私がお役に立てることがあれば、ご連絡くださいねラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロをサクッと構築「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります