あなたのブログも人気ブログになれる!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

ブログって、ある程度ちゃんと作れていたら、

囲み枠がうまくはまっていなくても、

多少ガタガタな体裁になっても・・・

それほど問題はないんですよあ!

 

何事も・・・全てにおいて完璧であればそれに越したことはないですが・・・

出来ていなところも愛嬌ですよね好

 

 

・わかりやすいところに、お申込みにつながるリンクがある。

・見たいなぁと思うようなところに、メニュー詳細につながるリンクがある。

・知りたいなぁと思う時に、活動の想いが記されている。

 

 

そんな、おさえるべきところだけおさえると大丈夫ですnico☆

だから、みなさん、是非、自信をもってブログを更新しましょう!

 

 

どうして体裁が多少うまくなくても大丈夫かというと・・・・

きっと、お申込みしたいなぁ。とか、

あなたのブログに興味を持ってくれた人って、

 

あなたの活動に興味があるんです。

 

そもそも、読者さんは、

あなたがブログ活動能力に長けているのか否かは興味がないんですよ。

 

ブログをうまく整えられることで、

あなたの本職のスキルの高さは、はかれないですもんねあ!

 

 

 

でも、おさえるべきところは確実にありますよ!

そして、そのおさえるべきところの大部分は、

日々のブログ活動には関係ないところだったりもしますはぁとv

 

 

だからこそ、大切なところだけ、まるっと丸投げしてみませんかエル

 

 

現在、15日間のブログ作業代行サポートのアフターフォロー付きの

ブログコンサルコースがお勧めですよ好

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人気ブログ製作所「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります