ブログ集客は信頼がないと始まらない!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

「ブログしている人は、みんな行けばいいのに」

「自分でやるより、めっちゃ早いし、センスもあるし♡」

「ホント、今まで悩んでたのってなんやったんやろ・・・」

「色々検索して、めっちゃ時間かけて、目しょぼしょぼさせてしてた作業、こんな一瞬でおわるの!?」

「ほんと神業やわぁ!!」

 

これ、私がお客様によくいただくお声です♪


image
 

「そうですよねheart*ホント、みんな私のところに来てくれればいいですよねheart*

といつも返事していますハート

 

 

 

本当に私、そう思うんです。

多分・・・みなさんが、自分のブログをよくしようと、

あれこれ試行錯誤して、色々、知識をかき集めて、

自分で実践してみて・・・疲れ果てて・・・・

 

ってしているより、私が作業した方が、本当に早いんですよ顔

 

 

 

というのも、私、今年1年で、延べ100名様程のお客様のブログに携わらせていただきました。

上記で挙げたお声を頂く確率、ほぼ100%ですキラ

 

なので、お客様が、ご友人やお仲間に「よかったよ」と言ってくださり、

ご紹介にご紹介が繋がるご縁もたくさんありますキラキラ音符

 

 

 

来年度は、ブログに悩んでいる場合じゃないですよ指

お悩みは私と一緒に、サクッと解決して、

皆さんはご自身の活動に、思いっきり力を注げる1年にしてくださいねハート
 

 

 

↓あなたにあったメニューを「クリック」していただくと詳細ページに!
 


 


 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロをサクッと構築「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります