あなたのブログも人気ブログになれる!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

アメブロって・・・基本流し見されているので、そんなにしっかり読まれていないですよ。

と、私はお伝えしています。

 

えっ・・・・!?

読まれていないのに、毎日ブログ書いた方が良いんですか???

読まれていないのに、想いをしっかり綴った方がよいんですか???

 

という質問もよく受けます汗

 

確かに矛盾していますよね。

「読まれていないので、そんなに気を使わずに書いてて良いですよ。

でも、毎日、なるべく想いを綴ってくださいね。」

 

って・・・・はぁ~

 

 

ブログって、誰かに読まれているって思うから、書くことに躊躇したりするんですよね汗

 

・こんなこと書いちゃって良いんかなぁ・・・

・こんな、なんてことないこと書いても、誰も私に興味ないよね・・・

・自己アピールの記事かいてみたけど、自慢話みたいなって嫌われるかな・・・

 

って思うから書けないんですエル

 

だから、もっと、気楽にブログを書けるように・・・

「誰もしっかり読んでいないので、気楽に書いてくださいね」とお伝えしています。

 

 

 

ただ・・・気楽にブログを書くからと言って、適当な文章ばかりだと、

さすがにブログの質も落ちてしまいますよねはぁ~

いざ、あなたに興味を持ってくれた人がブログに訪れてくれた時のガッカリ間も半端ないですよねNG

 

だからこそ、気楽にあなたの想いを綴ったブログにしたらいいんですキラ

どうせ読まれていないし・・・と思ったら、結構、ブログを書く気持ちが楽になりますよねエル

楽な気持ちで、気負わずに!

こんな届いたらいいなぁってワクワクしながら書いてくださいねheart*

 

きっと、そのワクワク感がブログから伝わりますよnico☆

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロをサクッと構築「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります