ブログ集客は信頼がないと始まらない!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

アメブロって、見た目の印象から訴えかけるって本当に有効なんですよね。

本日、ブログコンサルをさせていただいたのですが・・・

その時にも、そんなお話になったんです指

 

最近、私は、この「見た目の印象からブログを訴えかける」というところを重視してお伝えしています電球

 

 

私のサポートは、全て「ブログ作業代行サポート」が付いているんです!

これは、スピード感重視の起業家さんにとって、絶対的にお役に立てるサポートだと自負しております。

それくらい、ご自身でされるより、手っ取り早いですピカーン

 

 

本日も2時間のブログ作業代行作業で、ブログの印象はかなり変わったんですキラキラ

でも、どんなに言葉でブログの印象が変わったといわれるより・・・

 


【BEFORE】


【AFTER】


※ヘッダー画像は、お手持ちの画像を利用させていただきました)

 

こんな風に画像でBEFORE→AFTERを載せている方がわかりやすいですよねきら

 

 

 

写真のイメージで魅せるってわかりやすいんですよね。

だからこそ、ブログ記事に写真を入れましょう指と言われているんです。

 

 

 

そんなブログを書くコツも、いろいろ聞いてみたい。

ブログをシッカリ作っていきたい。

ブログのノウハウも聞いてみたい。

アフターフォローもしっかりしてほしい。

という方は、ブログコンサルコースお勧めですピカーン

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロをサクッと構築「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります