ブログ集客は信頼がないと始まらない!信頼と想いを届けるブログの書き方

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。
 

本日のブログの対面相談、オンラインでさせていただきましたあ!

実は昨日の夜もオンラインでのブログの対面相談でしたキラ

 

 

ブログって、色々しっかり作っておくべきところがあるんですよ。

無限にあるってわけじゃなくって、ある一定量ですエル

 

ってことは・・・その一定量だけ一度シッカリ作っておきさえすれば

その後のブログ活動が格段に楽になるはずですよねnico☆

 

 

・そのしっかり作っておくべき場所がよくわからない。

・何をどうしたらよいのかもわからないし、操作方法もわからない。

・普段は、スマホの画面からしか見ないから、ブログが一体どんな構成なのかもそもそもよくわからない。

 

 

このあたりのお悩みは、あるあるですあ!

そんな方にこそ、私のところに来てほしい!!

と思っています。

 

 

 

ブログで必要な作るべきところは、「一度作ってしまえば、そのままで大丈夫」なんです。

つまり、ブログ作業代行サービスで、一度私が作ってしまえば・・・・・

操作方法も覚えて頂かなくても大丈夫ですし、

普段の記事を書く事だけに専念していただければ大丈夫なんでハート

 

パソコンが苦手な人でも、ブログのことが良くわかっていない方でも大丈夫ですキラ

そんなブログの作業代行サービス付で、色々なメニューをご提供させて頂いています。

 

ブログ対面相談は、新年度から価格を大幅に改定させていただきます。

年内に、来年度分のご予約を頂いた場合は、現在の価格のままでのご提供となります。

ご検討中の方は、お早目にご予約お願いしますね。

 

1月の土曜日の対面相談は・・・・残り2枠のみとなっておりますが、

オンラインですと、年内でもご予約可能ですので、ご利用下さいネ。

リンク→pkご予約空状況はこちらからご覧ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロをサクッと構築「ブログの整え屋」デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●ご提供メニュー」 の記事