ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。

 

スマホから、画像のサイズを調整できないというお悩みをお伺いしましたので、こちらでご紹介しますね。

 

スマホで普段記事を書いて、スマホ画面でしか記事を見ていなかったけど・・・

パソコンで自分のブログをみたらビックリsweat*

 

写真がとっても大きく表示されてるやられた

 

ってことがある人は必見ですヨ指

 

 

【iphoneでの操作方法です指

 

ブログを書くで、写真をブログに貼りましょう。

記事を書いて、写真を貼って・・・・すべて完了したら「入力完了」ボタンをタップ

※この時点では、まだ、写真サイズを調整していません。

 

 

右下の「プレビュー」ボタンをタップ

 

 

プレビューの画面で「写真の上をタップ」

※写真のどこをタップしても大丈夫です。

 

 

画面下の「〇ボタン」を左右に動かしてサイズを調整

 

 

程よいサイズに決まったら「完了」ボタンを。

※パソコンでの画像サイズは・・・・小「220px」中「420px」大「480px」です。

※推奨サイズは、300px~400px程度です。

 

 

「公開」ボタンを押して、記事をアップしてください。

 

簡単に説明すると・・・・

プレビュー画面で画像を指で押せば、サイズを変更できるひらめきということですよ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 ブログの整え屋 デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります