ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの整え屋 デトまり です。

 

こんなことを仕事にしようと思っているんです。

でも・・・とりあえず、知り合いにモニターになってもらって

実績をもっとたくさん増やしてから告知しようと思って・・・・。

 

というご相談を頂いたんです。

 

私は、「やることと、価格が決まったら、とりあえず告知を出す」

ということを推奨しています指

 

 

とりあえず告知だしてから、

サービスの内容を、しっかり練っていっても良いんじゃないですか??

 

たぶん、みなさんが勘違いしているのは、

「告知を出したらすぐに申込みが入る」と思っていること。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

そんなにすぐに、お申込み入りませんのでご安心くださいにっ

 

 

 

なので、準備段階から、どんどん告知を出していきましょう。

 

 

そうしているうちに、

「あっ!そういえば、なんかやっている人いたなぁ」

と思いだしてもらえる存在になって

「あの人に頼んでみようかな」

と思われる存在になるんですひらめき

 

準備万端にして、後はお申込みを待つだけ。という状態で告知をだして・・・・

なかなかお申込みにつながらないと、時間勿体ないですよ汗

 

 

なので、準備の時から告知はどんどん発信しましょうネheart*
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 ブログの整え屋 デトまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります