ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:
ブログの救世主 まり が
活用できるブログをつくるサポート
「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆素敵なヘッダーに必要な物は・・・・!?
 
8週間の徹底サポートにご参加いただいている方のカスタマイズが順次始まっています。
 
この8週間の徹底サポートでのヘッダーデザイン作成してくれているのは
 
 
Before⇒Afterを見ると、変化が一目瞭然ですよねnico☆
 
・素敵なヘッダーが付くと、ご自身のテンションが上がります。
・それだけではなく、ブログに訪れてくれる方に、一目瞭然でご自身の活動をアピールできます。
・24時間対応の広告が設置され、心強い営業マンとしてブログヘッダーが活躍してくれます。
 
ヘッダーにはそんな素敵な効果があるんですが・・・・
ヘッダーに惹かれてブログを見たら・・・中身がめっちゃスカスカsweat*
となったら・・・・
せっかくの素敵なヘッダーも台無しですあせあせ
 
 
私、素敵なヘッダーには、
しっかりしたブログの中身の充実が必須だと思ってます。
 
 
このしっかりした中身の充実。
簡単に出来そうで実はかなりの頭を悩ます原因となるんですうひゃぁ~
 
わかりやすい文章。
見やすい体裁。
お申込みまでのわかりやすい動線。
自身の活動をアピールできる写真。
 
何か1つでも足りない項目があると・・・
ちょっと残念なブログになってしまいかねないんですよねあせあせ
 
 
 
私、ブログが大好きなんです。
だからこそ、素敵なブログが増えてほしいハートのフキダシ
みなさんの素敵な想いを、ふんだんにアピールできるブログにして欲しい!
 
その為に私ができることは・・・・・
ヘッダーデザインを、最大に有効活用できるブログの土台をつくるサポートエル
ということで・・・
8週間のブログの徹底サポートを行っています。

 

ブログ全体をキッチリ作りたい!という方の為に・・・

9月5日(火)スタートの、8週間の徹底サポート

募集開始していますハートのフキダシ

ご興味のある方は是非キラ

 

4枠募集のところ、現在、残席3枠になっております。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります