ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの救世主 まり が
活用できるブログをつくるサポート

「かなえるブログ」発信中。
 
 
 
 
◆「├」「└」ってどうやって変換するのか知っていますか?
 
そろそろみなさんお盆休みに突入なんでしょうか?
私も今日から会社はお盆休み。
中1の長男と、近くの阿倍野ハルカスに行ってきましたスマイル
 
image
 
image
 
自分の顔を、ペットボトルで隠そうとして、全く隠せなかった中1男子ジロリ
部活終わりで、汗臭さ満載の車内でした嬉しい
 
 
 
お盆前に、ちょっとした質問のお問い合わせも頂いています指
困ったときは、とりあえず「ブログの救世主のまりさん」キラキラ
と、ご連絡していただける方がいてくださって、私も嬉しく思ってます。
 
Q.先日いただいたご質問
 
ATTENIR.これはよくいただくご質問ですキラキラ
テーマわけでよく見ますね♪
カタカナの「ト」みたいだけど・・・
ちょっと違いますよね。
 
これは、「けいせん」です指
「けいせん」と入力して、変換したら・・・
「├」とか、「└」とかが入力できるんですキラキラ
 
Q.追加のご質問
 
ATTENIR.なるほど!!使い分けについての質問ですキラキラ
〇大テーマ
├小テーマ
├小テーマ
└小テーマ
〇大テーマ
├小テーマ
└小テーマ

というように使ってください指

途中=「├」, 最後=「└」です。

 
そんなやり取りの最後に
 
 
「まりさん、頼りになりすぎですハート。
 
という嬉しいメッセージを頂きましたニコちゃん
 
 
 
ブログって
本当にちょっとしたことがわからなくて…つまづく。ってこと、めっちゃありますよねママヒヨ ナク
 
その「ちょっと」が、だんだん積もり積もって・・・
「ブログなんてお手上げ!」
ってなってしまうんですよね汗
 
 
それって、絶対にもったいない!!!
 
だって・・・その時に誰かにすぐに聞けたなら・・・・簡単に解決できて
しかもブログに対する苦手意識も、持たなくてよいし・・・
自分をアピールすることができる「ブログ」というツールも大活用できたのに・・・
 
 
ブログに慣れるまでが大変なんですよね。
 
 
そんな大変な時期に、誰かに徹底的にサポートしてもらえたらひらめき
絶対に良いと思いませんか???
 
 
 
 
私、そんなサポートやってるんです指
 
 
 
 

8週間の徹底サポートですひらめき

困った時、聞きたいときにすぐに聞ける8週間。
しかも素敵なヘッダー付キラキラ
 
9月5日(火)からスタート枠募集開始しましたピカーン
 
4名様限定枠。
現在、残り3枠のみです電球
 
 
ブログについて、しっかりそろそろ向き合いたいと思われている方。
是非是非、ご検討くださいねひらめき
 

今までに参加いただいた方のレポはこちらからご覧くださいクリック

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります