ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:
邪心を捨てて、集客がしたいマインドを捨ててみたら…
ブログのアクセスが上がりつつあります。


ですよね…。。。
多分、私の溢れる邪心が見えてたんですねびっくり



でも、私の言う、集客がしたいマインドを捨てるというのは、
「卵が先か、鶏が先か…」の話で…


お申し込みがほしいから、ブログで想いを書くのか
ブログで想いを書いたから、お申し込みにつながるのか
の意識の違いなんです。



ブログは、実は、ノウハウよりもマインドが大切だと実感しています。


 
人に何が見返りを求めるとうまくいかない。


って良く耳にしませんか??
まさしく、ソレなんです!!


お申し込みが欲しいではなく、
ただ人の役に立ちたいという、「想い重視の発信」が良さそうですよラブ

{2A1D6CB5-DF57-4096-858F-80C95AD27D67}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります