ブログ集客は信頼がないと始まらない!想いを届けるブログの書き方。

ブログ集客といっても、大切なのは「人」と「人」とのつながりです。そのためには、信頼関係をシッカリ築くことが大事ですよね。そんな人間味あふれるブログの作り方をお伝えします。想いあふれる人間味あふれたブログを作って素敵なご縁が繋がるブログを作りましょう。


テーマ:

ブログの初心に戻った私。

キッカケは・・・・自分の提供しているサービスに自信をもって発信できなくて・・・

なんだかブログを書けなくなったから汗

 

といっても・・・お受けしているお仕事は、すべて全力で取り組ませていただいてます。

もちろん、しっかり自信を持ったスキルで挑ませていただいております。

 

 

が・・・・申込みが・・・・とかに、意識が傾きすぎて、

一人勝手に難しく考えすぎてしまっていたんです。

 
そんな時は、お申込みとかお問合せとか、ビックリするくらい減少しますタラリ。
いろんな邪心とか、見え隠れしちゃうんでしょうねかお
 
 
どうやら、私、お申込みをもらうためには・・・・とか、
読まれるブログになるためには・・・・とか、
いろんなノウハウを勉強して、試せば試すほどダメになるタイプのようです汗
 
 
私がうまくブログからのお申込みがあるなぁって思う時は・・・
大体、自分のご提供するサービスに自分が本当に良いと思って、
私、めっちゃ良いサービス提供しています。
本当に、ブログに困っている人のお役に立てます。
みたいに、ノウハウに頼らず、想いを語っているときなんですきら
 
 
素直な想いって、ブログからも感じてもらえるんですよねひらめき
だからこそ、お申込みにつながったりしていくんですよねきらきら
 
 
なんてことを、イヤってほど実感した数か月。
なので、私のブログでは、ノウハウに頼らず私の素直な想いを発信させていただきますにこ
 
 
 
そんな私が、明日8月8日(火)10:30~12:00
グランフロント大阪にて、ブログ勉強会と称してのお茶会を、開催していますnico☆
 
ご都合の合う方、是非、ご参加くださいね。
※参加費として、2,000円いただいておりますにこ

 

ぴか2時間でサックリブログを整えたい方へ
2時間で、私がかわりにあなたのブログを整える、1対1の対面サポート。

 

ぴか8週間でじっくりブログを集客できるツールに育てたい方へ
ブログカスタマイズ+お仕事シーン写真撮影+寄り添いブログサポート付
「B-logプロジェクト」をご用意しています。(新大阪にて)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログ作業が苦手な方の救世主 まり【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります