ブログの整え屋 デトまり です。
 

自分の活動のことでいろいろ悩んだり・・・
日々の日常に追われていたり・・・
今月いろいろ舞い込んだイレギュラーなお仕事対応に追われたり。
超絶バタバタしていたんですが、ようやく落ち着きそうなわたし。
 
日々の平穏って・・・大切だなぁなんて改めて感じていますチュー
 
 
私、ブログのお仕事は、ブログカスタマイズから始めたんです。
 
 
ヘッダーを作って設置するというブログカスタマイズ。
 
そのカスタマイズを通して・・・
実はみんなが求めてるのって、「オリジナルのヘッダーをつけたい」ということではなく、
ひらめきもっと根本的な、ご自身の活動の在り方が見えないとか・・・
ひらめきどんな想いで活動しているのかを言葉にできないとか・・・
ひらめき心の奥で持っている自分のターゲットに気づけていないとか・・・
そんなことなんじゃないかなぁ?って思ったんです。

 

 
なので、そんな想いを、お話を伺いながらブログに反映していけたらなぁと、
ブログの対面相談を始めました女の子(ひらめき)
 
sao☆ ブログスキルだったり、パソコンスキルがないから、ブログでうまく表現できない。
sao☆ 文章にするのが苦手だから、ブログで想いが表現できない。
 
なんてお悩みの方をサポートしたいと思ったんですひらめき
 
 
「もったいないブログ」を救いたい!
という強い想いからです。
 
 
人も、ブログも。
表面のみせかけだけを整えてもダメなんですよね。
結局、最終的に必要になってくるのは「中身」なんです。
 
そんな、中身のサポートを、精一杯させていただいています。