ブログの整え屋 デトまり です。
 

昨年の6月11日から立ち上げたこのブログ。
立ち上げてから1ヶ月ちょっとで、
有難いことに、このブログの読者数が300人を超えました。
 
 
 
「1ヶ月で300人の読者ってすごいですねキラ
と褒めて頂くこともよくありましたnico☆
 
 
が・・・
ぱそこん。「300人くらい読者数がいて当然だと思ってます。」
というのが私の本音ですsweat*
 
 
だって・・・・
私、このブログをたくさんの人に知ってほしいと思って
めっちゃ頑張っていろんな方のブログ見に行ってるんです。
 
ファイッ! 読者登録めっちゃしてます。
ファイッ! 「いいね」ボタンもしっかりと押してます。
ファイッ! 本当にビックリするくらい、地道な努力めっちゃやってます!
読者登録しにいくだけでなく、私のブログも読者登録してほしいので、
ファイッ! ブログは手を抜かずに毎日しっかり書いてます!
当然のごとく、地味~な努力してるんです・・・・・かお
 
といいつつ・・・・私、いろんな方のブログを見るのが趣味なので
若干、みなさんより楽しんでやっていますがニコちゃん
 
 
読者登録活動は、認知を広げる活動だと思ってください。
アフターダーク 私のブログがココに存在していますよ。」
というアナウンスをしているくらいの認識がお勧めです。
 
 
顔6 読者登録をして、読者が増えたからってアクセスが急激にアップしたりしません。
顔6 お申込みがめっちゃ、はいったりもしません。
 
 
継続的なアクセス数の維持や、お客様からのお申込みは、
誠実な記事をしっかり書いて、ブログのファンを増やすことがベストな方法です。
 
なので・・・そのあたりの認識はしっかり区別しておいてくださいねエル