こんばんは音符

ご訪問ありがとうございます😊



ヘリオスちゃん

この色がかなり好き


シラー…だよ…ね?

どこ植えたか忘れてる人…

可憐な白花


マムも花盛り

背後はグリーンアイスなんだけどまだ蕾は固いので

こんもりみどりの山(笑)


この時期

バラは虫との戦いなので

パトロール大事です🚓


今日は出社で

長年勤続女子残党女子とも言うとランチ🍴

でした


同世代で元同僚なのですが

もうそれは15年くらい前の話で(笑)

わたしが5年前に異動して同じフロアになり

そこから交流再開してます

月2回くらいランチに行ってる


去年大きな手術を無事に乗り越えて

今は新しいプロジェクトに向けて準備中

ずっとやりたかった系統のものなので

嬉しそうでキラキラ✨

でしたニコニコ


お互い今日はめちゃ忙しくて

ランチ13:30過ぎてたけど(笑)


同世代が頑張ってるのを見ると

嬉しくなりますね〜


明日はこれまた17年来のママ友とランチです音符


それでは

良い週末を〜✨