おはようございます音符

ご訪問ありがとうございます😊


昨日は職場のアラサー女子たちと送別ランチ会でした🍴


女子会っぽいお店笑



アンチョビとたらのパスタ


皮目パリパリ、中はふっくら


オレンジ風味のティラミスがさっぱりして口直しにピッタリ


めっちゃ話が弾み

お茶しに移動

休日のお茶タイムだったので。並びましたが





紅茶はもちろん、

スコーンが美味しかった💕


歳の差はありますが

仕事のはなし

お料理や調理器具のはなしに


なぜかガーデニングも!


辞められる方が、郷里の方に戻られるんですが

ゆくゆくは家を購入して花のある生活をしたいと

もうひとかたは、ご実家暮らしでご両親がバラを育てたりしてるようで

意外な話題で盛り上がりました音符


お餞別はこちら↓

たまたまお茶をしにいったのが

マリアージュフレールだったのですが

その前に、百貨店で寄り道して購入してたもの(笑)


しばらくお引越しなどでバタバタすると思うので

手軽にホッと一息ついてもらえればと



楽しい一日でした〜✨



それでは、また〜👋