こんにちは音符

ご訪問ありがとうございます😊





このプリムラに入ってるラインがいい…


ローダンセマムの手前はイベリス

夏越しして2年目

咲かないの…?

と思ったらやっとつぼみが😌


森の賑わい


さてさて

今日はソロでお出かけです音符


いやホントおつかれさまです悲しい

うちもいつまでたっても塾の曜日とか時間とか夫が覚えなくてね…


昨日も祝日だったけど塾があり

部屋着から着替えてたのが置きっぱなしになってたら…


「風呂入ったの?」



あんぐりあんぐりあんぐり


「塾…」


「…(しまった)」


で、迎えには行ってくれました

やる気がないわけではない


が、これには更に続きがあり


塾に出る前に

帰りにコンビニに寄りたいという話をしてたんですが

寄らずに帰ってきて


「パパに言えなかった…」と

何か頼むと怒ったり不機嫌になることが度々ある


結局一緒にコンビニに行くハメに😅

まぁ私もコンビニ行きたがってたって先に言っておけばよかったのかもそこまでするのもねぇ


と、いうことで

今日は学校のお迎えとお昼をお願いして

わたしはひとり出かけます

まぁ元々予定はしてたんですが


夫も子どもも

私がいれば私に頼めばいいって思ってる節があるのでね

そしてわたしもついついやってしまうので💧



長期出張にそなえ

今から慣らしておかないと!




それでは、また〜👋